[香港カフェ]JOMO Kitchen & Health Hubは海沿いで雰囲気最高!

FOOD

最近、将軍澳にはドンキがオープンしたり、海沿いのレストランやカフェが続々オープンして、いい感じになってきました。
なんだかんだいって、近所で過ごすことが多いので、オシャレなカフェなどが増えるのが楽しみでしかたありません!

たくさんお店があるので、少しずつ新規開拓していきたいと思います。

今回、紹介するのは、JOMO Kitchen & Health Hub!
オープン前から気になっていたのですが、やっと行ってきました。

JOMO Kitchen & Health Hub

今回行ってきたのは将軍澳店で、Health Hubということで、ジムが併設されています。
平日の朝9時過ぎに行ったのですが、思っていた以上にお客さんがたくさんいてビックリ。

土日なんて、行列になっていたりして、とっても混んでいます。
店内は少し狭いので、今の時期は外の席がゼッタイにおすすめ!
景色もいいし、風も気持ちいいですよー。

オーダーは、カウンターに行って自分でする方式で、水やフォークなどはセルフです。
番号を呼ばれたら取りに行きます。

バスクチーズケーキと、ヴィーガンケーキ。
両方ともおいしかったのですが、特にヴィーガンケーキに感動しました!
ヴィーガンだったり、ヘルシーを謳っているケーキで、おいしい!!!と思えるものに、出会ったことがなかったので、友達が頼んだこのヴィーガンケーキも半信半疑だったのですが、本当においしかった!
東京のル・コルドン・ブルーの製菓コースに通っていたという方がレシピを作ったらしいんです。
どおりで(?)美味しいわけですね。
次回行ったときは、他のヴィーガンケーキを頼んでみます。

実は後日、子供を連れてランチタイムに行ったのですが、ゴハンにキヌアが混ぜ込んであったり、どれもオシャレに仕上がっているので、子供達はあんまり食いつきがよくなかったですw
いいお値段だし、混んでいるので、我が家ではコーヒータイム+ケーキで利用することになりそうです。

まだまだ混雑しているけど、朝は空いているので、新しいドンキで買い物をして、JOMOでコーヒータイムなんていかがでしょうか?

JOMO Kitchen & Health Hub

住所:Shop G01, G/F, MONTEREY Place, 23 Tong Chun Street, O’South Coast

電話:
2331 3003

営業時間:
月ー金 9時~18時
土、日 9時~20時

コメント

タイトルとURLをコピーしました